ショートカットメニュー
本文ショートカット
メインメニューのショートカット

「いじりの文化」は楽しいか

  • 19日前
    HIT 8 / 意見 0
  • 0
    0
    ***tract  19.01.24
    変わる必要はあると思う。だが、それは「企業の要望に応えるため」であってはならないと思う。何故なら、金を払うのは企業ではないから。「高い金払って研修終えてこい。そうすれば安月給でこき使ってやる」というのは、極めて不健全。「結果的に企業の役にも立つ」なら.....

    人生の最期。選ぶなら

    • 19.01.08
      HIT 128 / 意見 0

    安倍政権

    • 18.12.24
      HIT 138 / 意見 0

    Youtuberは『職業』なのか?

    • 18.12.13
      HIT 158 / 意見 1
  • 1
    0
    ***panmann  19.01.16
    職業として成り立つ人はごく僅かであるが、人の出来ない需要のあるもの、ことをしてそれに基づき、正当な報酬を貰う行為であるから、いちを、職業かと思われます。もちろん、迷惑行為が多いので、それは、これから色々整えていくべきなのかなという今後の課題だと思いま.....

    ビットコインについて

    • 18.11.17
      HIT 130 / 意見 0

    地球外生命体は存在するか否か

    • 18.10.22
      HIT 135 / 意見 1
  • 0
    0
    ***tract  19.01.17
    地球外生命体は存在するし、既に発見もされています。まぁ、バクテリアですけども。知的生命体、となると難しくなるでしょうけどね……更にそれが、人類が干渉しうる範囲に、とまでなるならば……宇宙は広すぎるため、期待できないのではないかと思います。.....

    嫌悪感

    • 18.10.05
      HIT 144 / 意見 1
  • 0
    0
    さかなーる  18.11.03
    人の数はごまんといます。恐ろしく思い入れや、居ないと困るという事でなければ、態々妥協する必要もないのではないでしょうか。嫌いな所も許せるぐらい好きな友人を探せば良いのかと思います。.....
  • 0
    0
    ビリケツさん  18.11.17
    理由としては、海外では治安があまりにも悪いという理由で護身用の武器を携帯してる人は多い。 だけど海外の事件例から見るとやっぱり誤解が生じて殺してしまうという事件がありむしろ治安が悪くなるのではないかと思ってしまいます。 それに誰でも携帯できるという点に.....

    ゆとり世代について

    • 18.08.31
      HIT 274 / 意見 5
  • 1
    3
    ***iliaz  18.09.25
    私は大人の責任だ、というのには反対です。どんな状況であれ個人の問題でしょ、と思います。たしかに、学校で習った道徳が正しいと思い込むように、ゆとりも国が社会全体にそうさせたもの。その時代の社会を動かしているのはその時代の大人です。だから、責任という点か.....
  • 1
    0
    ***asu  18.11.18
    まず、ゆとり世代が始まったきっかけは、学力主義の時代が原因です。この頃の子ども達は偏差値で評価をされており、精神的に不安定な者が増え、少年犯罪が増えました。1番有名な事件として、サカキバラ事件があります。これはとても人間とは思えない殺人であり、子ども.....
  • 1
    0
    ***mmc010la  19.01.23
    まずすみません、この議題に対して賛成反対はありません。が興味のある議題でしたのでコメントさせて頂きます。私はそもそも〜世代という括りで人を見てしまうということに問題があるのではと思っています。たしかに教育方法の変化があり、どちらの教育を受けたかで育っ.....

    今の車社会について…全国版

    • 18.08.14
      HIT 155 / 意見 0

    たけのこの里?きのこの山?

    • 18.08.08
      HIT 162 / 意見 1
  • 0
    0
    ***irako  18.12.30
    タケノコ派です。キノコは箱を開けるとたまに折れてますよね?あれ見ると私は何故か「(・д・)チッ」となるんです。だから消去方でタケノコです。

    死刑制度、賛成か反対か

    • 18.07.27
      HIT 209 / 意見 3
  • 1
    0
    ***eka  18.08.11
    私はどちらの意見も支持していません。私の意見は「死刑制度を廃止し、代わりに拷問刑を導入すべきだ」というものになります。理由としては、賛成派、反対派両方の意見を満たしているからです。<賛成派の主張>・死刑制度が犯罪抑止力になっている・被害者や遺族の気持.....
  • 0
    0
    人間  18.08.17
    まず初めに、私の持っている原理原則、何故死刑反対か、その根本の理由について話します。簡単です。私は刑罰反対の立場にあるからです。まず、確認しておきたいのは、人権とは、人間の権利である、ということです。何を当たり前のことを、と言われるかもしれませんが、.....
  • 0
    0
    ***HIGIRUfish  18.09.30
    私は死刑制度に賛成。犯罪の抑止力になるし、殺人などの重罪を犯したものは命を持って償うべき。
  • 0
    1
    ***rney  18.07.09
    生物学的に、子孫を繁栄させることに消極的になれば日本人が減少してしまう。子供は国の宝であって、だから、家族法でも夫婦は一つ屋根の下で住むことを定めていますし、子供を生むことは強制はしていませんが、子供を生むことを前提に結婚していることを、伝えて結婚し.....
  • 0
    1
    米  18.07.27
    日本人を増やしましょう。日本人全員がもっと日本人を増やす努力をするべきです。そもそも教育の段階で将来は子供を沢山作りましょう!と教えてもいいくらいです。人口はその国の基礎体力でしょ。ワールドカップで日本応援するでしょ。個人の自由ってのはそれを認める社.....
  • 1
    0
    ***akahimajin  18.08.09
    少子化とか知るかよ、なんて意見ではありません。少子化は確かに問題だとは思いますが、他人から「生め」と言われるのは違うと思います。まず少子化をどうにかしたいなら、既婚者数を増やすべきです。現在既婚者数が年々減っています。それが基盤としてあるのにも関わら.....
  • 0
    0
    ***rney  18.07.09
    安楽死、なんとも甘い死の響きですね。まず、この死は、病理に苦しむ死よりも安楽的な死の方が人間の尊厳を重んじている、またはその選択肢が与えられるべきという考えが根元にあると考えています。しかし、問題は死を選択することで生じる、本人個人の問題と、対外的な.....

    女性専用車両について

    • 18.06.27
      HIT 196 / 意見 2
    匿名 18.09.14
    システム的に不可能なので反対にしてますが女性専用車によって起こる問題への対処としてどちらも不適切かと思います男性が不満を持つのは女性専用車によって相対的に男性の乗車可能域は少なくなり、女性への優遇と捉えられるからでしょう。そもそも痴漢を防止するためだ.....
  • 0
    0
    ***rney  18.07.09
    学生です。私は金融学を学んでいますが、やはり、プロからご教授頂いて、その知識が将来役立つレベルを日々学んでいると思っています。大学には二種類の顔があると思います。一つは人材育成、もう一つは研究開発、学問研究。おそらく、筆者さんは前者の方が問題があり、.....
  • 0
    0
    ***akahimajin  18.08.09
    大学は必要であると思います。なりたい職業や、詳しく知りたい分野を知るにあたってとても重要な機関であると思います。しかし目的や目標もなくテキトーな学部を志望し、目的や目標も探さず4年間をすごすくらいなら通う必要はないと思います。.....
  • 3
    0
    ***sfinder  18.05.27
    まあ、深く考えなずにいつか来れるなら「セレンディピティー」って、しんじてみたい。お金取れるのもないしな( ^ω^)
  • 0
    0
    ***rk  18.05.27
    結局、偶然てこと!いつ起きるか分からないことをいつまでも待てるべき?それより、毎日汗かきながら真面目に働いた方に希望があると思う。
    匿名 18.05.27
    何を信じるか信じないかには興味ない。確かなことは楽なことをしようとする奴ほどバカな奴はいねえよ!
  • 1
    0
    ***idog  18.05.28
    違うんだ。ライブって、握手したり、食事誘われることではないなら結局はテレビで見る事と同じだ。だから、わしはライブなんか行かねえんだよ!
  • 3
    1
    はむたろ教皇  18.05.29
    うーん、これは賛成反対のコメント?が極論すぎる気がしますね。賛成反対特に選べないんですが、悪いのは不正受給者のみなので賛成にしておきます。確かに生活保護や障害者手当を本人の場合もありますが、ご家族が豪遊などに使っていて「国民の税金をなんだと思っている.....
  • 1
    1
    ***icwand  18.05.27
    不公平で何がいけないのですか?この世は不公平なのが自然な姿ですよ。不公平だとあなたが感じることで、あなたの気分を害するところが焦点ですよね。障害年金をもらっている人が旅行などしたらダメではありません。.....

    人間はどこに向かうのか

    • 18.05.15
      HIT 386 / 意見 13
  • 4
    0
    ***gun  18.05.16
    ともかく前に進んだ方法がいい。例え、それがAIとか進化でよる言われれば「uncanny valley」みたいなものになるかも知らないけど、とにかく前向きに!ちなみに、「uncanny valley」の意味はこち.....
  • 0
    0
    ***la  18.05.15
    今の民主主義に問題があると言いたいでしょうか?それとも新しい経済と政治の理念が必要だという主張ですか?あなたはまずこの世はもともと不平等ということは認める必要がありますね。 新しいことよりは、今の問題は何かの進化で解決させようと頑張ることではなく、社会.....
    匿名 18.05.16
    なんか聞いたことあるゲームだけど、むずかしいそうに見えてすぐやめた。そもそも、こんなゲーム人気あるの?
    匿名 18.05.17
    確かに村スラは有効な戦法ですが、やはり前提条件として村人はなにも騙らないというものがあり、村人が騙るかもしれないというレアケースが存在するだけで人外はいくらでも言い逃れできてしまうので、言い逃れされてしまうのを防ぐためにも、少なくとも村人は(たとえス.....
  • 2
    0
    ***rkey  18.05.13
    違う話ですが、ニーズがあるところに商機あり。これだけが保育所必要とされているのなら、保育所を起業する女性が増えるといいですねっ。女性の働き先にもなるし、保育所の需要も満たせるし。自分の子供も入れられるし。男性社会だとか言われますが、それは、社会の原動.....
  • 1
    0
    ***andoran  18.05.13
    今の制度で十分。ただ、わがまましたいママたちの不満をちゃんと解決してくれないから問題だと言っていることだけ。ならば、フリーランスを会社員と同等の扱いにしたら、今度は会社員が不公平になるんじゃないの?.....
  • 0
    0
    ***taway  18.05.13
    日本は子育てブラック社会

    邦楽は死んだのか?

    • 18.05.08
      HIT 300 / 意見 6
  • 2
    0
    ***don  18.05.09
    そうですね。日本と西洋の違いは自然か脳か、ということですね。私も今、いろいろと昔の日本音楽が好きでCD等で探しています。でもこれというものが見つかりません。。 録音ででも、西洋ものとは異なる日本的なもので満ちた音楽があれば・・と思います。でも、やっぱり.....
  • 2
    2
    ***lkim  18.05.02
    まず、勉強と部活は両立は不可能です。実体験なのでやめた方がいいと思います。部活で疲れ、授業中は昼寝っていうパターンが目に見えてると思いますよ。部活もかなり体力も使います。勉強しなさいよ!.....
  • 0
    1
    ***rlap  18.05.03
    学生の本分は勉強であり、勉強を優先させるべきだ、と私個人は考えています。ただ、すべての子どもが必ずしも知的能力に恵まれているわけでもなく、また社会のすべてが必ずしも知的能力を必要としているわけではないということを踏まえれば、一概に勉強優先とは言いきれ.....
  • 1
    0
    ***anto  18.05.09
    完全に持論ですが、多くの人が高校に通い似通った内容を学び、なりたいもの、やりたいことに向けて次のステップに進んでいく。全員を同じ環境で補助することで足並みを揃えることができる場であると思っています。もし勉強等からの逃げでなく他に将来のためにやりたいこ.....

    村上春樹作品

    • 18.04.23
      HIT 353 / 意見 12
  • 2
    0
    ***ff  18.04.23
    僕は春樹さんの本は同じものを時間をおいて何度も読み返しますし、そのたびに新しい発見を楽しんでいます。こことここが繋がっていたんだ、なんてね。読みずらいのはその繋がりがまだみえてないから、と思います。読むほどにいろいろと見えてくることや感じる印象が変わ.....
  • 1
    0
    ***lowsnow  18.04.23
    ちょっと私には話が難しくてあまり作品の中に入りこめなかったです。でも好きな人はかなりハマるみたいで、村上春樹さんの作品をたくさん読んでる人はいますよね。
  • 1
    0
    ***heustakao  18.04.17
    ちなみに私は賛成だ。平等を謳うならば両者への気遣いが必要なのは火を見るよりも明らかである。
    匿名 18.04.17
    痴漢に間違えられる人は疑われるような行動をとってるからでは?自己責任だとおもう。とくに男女別にする必要はないとおもう。
  • 1
    0
    Adizero   18.04.18
    女性専用車両と男性専用車両と中間車両の3つを作れば文句なしですね。痴漢されたくない人は女性専用車両に乗って、痴漢に疑われたくない人は男性専用車両に乗る。そんなのどうでもいいと言う人は中間車両に乗ればいい。.....

    WBC世界フライ級タイトルマッチ

    • 18.04.16
      HIT 330 / 意見 14
    匿名 18.04.16
    どちらでもないと思う。なぜなら、記録やイベントとしての興業を優先させた結果。選手のことを全く考えてない。

    女は学歴か?愛嬌か?

    • 18.04.04
      HIT 340 / 意見 12
  • 0
    0
    ***vin  18.04.04
    自分にないものを持っている女性に引かれるし、それと、高学歴女性はモテないらしいので、それなら自分がかわりにもらってあげたいなと思う。

    待機児童問題

    • 18.03.29
      HIT 586 / 意見 47
  • 1
    0
    ***anto  18.03.30
    保育士は子どもをみるのが仕事ではなく人格形成の時期に子どもを育てる1役を担うのが仕事です。それも1人ではなく何人も同時に関わらなければならない、そんな大切な仕事の負担が小さいわけが無い。待機児童の問題は保育士不足の要因もあるが人口が都会に集まり過ぎてい.....
  • 1
    0
    ***ter  18.04.02
    保育士の家族の負担も知ってほしい。給与が低く激務の保育士のパートナー、稼ぎ頭は相方。小さな子どもがいるとどちらかは時短勤務を取ったり仕事の割り切りが必要だが、シフト制の保育士は対象外で稼ぎ頭の相方が仕事をやりくり、交渉して何とかする。当然仕事のチャン.....

    AI化、どう思う?

    • 18.03.25
      HIT 389 / 意見 22
  • 1
    0
    ロック  18.05.09
    AI化できるモノはするべき、そっちのがもっと楽に出来るし人間同士のトラブルも減る。ただ音楽とか芸術関係は無理だろう、そこは人間がすればいい。失業する人もいるだろうけど、それはしょうがない、文明が発達するのは昔からそうだし。.....
  • 1
    0
    ***ji  18.09.14
    AI化するのは構わないけど、ある作業全てをAI化してしまって、ある日ハッキングやら太陽フレアやらによってその機械が壊れたときに対処ができなくなるのが心配。現にその点によって、研究止まりで現場への導入を見送る企業もある。オーパーツなんかについての番組を見て.....
  • 0
    0
    ***cord  18.03.25
    オックスフォード大学のマイケル・A・オズボーン准教授によって「将来AI化される職種」の論文が発表されました。実際AI化できる仕事なのでしょうか?私はあんまりだと思いますが…
  • 1
    0
    ***im  18.03.17
    よく外国では中学生が高校をとばして大学生になったり、小学生くらいの子が大学に入学できたとかの話があります。でも実際にはどうなんでしょうか、その是非はともかくとして理数系に長けた子どもが早い時期からその学問だけ集中して学習し進学できたらいいと思います。.....
  • 1
    0
    ***gol30  18.03.19
    クラスに飛びぬけて優秀な子がいると、他のみんなが劣等感を持ってしまって やりにくいでしょう。 飛び級は、秀才を優遇するのではなく排除する制度とは考えられないでしょうか。

    これからの日本の予算

    • 18.03.14
      HIT 224 / 意見 10
  • 1
    2
    ***pgoing  18.03.14
    そもそも少子化対策は必要なのでしょうか。 現在の雇用状況を見る限り、労働者は余っているはずなので、今はあまり子供を増やさないほうが良いはずです。日本の国土面積に対する適正人口は5000万人らしいです。 少子化で困るのは年金制度ぐらいでしょうから、定年を.....
  • 2
    0
    ***ento  18.03.14
    少子化対策はまず、子供を産んでもらうことの安心感が必要。  子育てに関しての安心感が必要なんです。実感としてはなにも無いです。私が子供の頃にあった地域で子育てという感覚が減っていますし、遊び場もありません。危険だからと言って消えていく遊具。むしろ悪化.....
  • 3
    0
    ***lowduck  18.03.13
    いやいや、単品の商品みてみ?キノコの山は単品商品としてないのに、たけのこの里はあるでしょうが。それはたけのこの里の方がおいしいからでしょ?
  • 0
    0
    ***au  18.03.12
    よろしい。ならば戦争だ。
  • 0
    0
    ***ro  18.03.11
    増税は直ぐに決められてしまうのに不思議な議論です。
  • 2
    0
    ***gen  18.03.11
    無償=国民負担ですよね。 昨今、片親世帯多いですが、国民に負担させるのではなく、 親からの養育費でまかなうべきです。
  • 1
    0
    ***kyway  18.03.11
    いいと思いますよ。ただ、それなりに「結果」を出していただかないとダメですね。 学内成績上位50%以上、かつ卒業後は所得税/住民税が同世代勤労者の平均以上になる(足りない分は追加徴収)などの条件を付けたいところ。.....
  • 1
    1
    ***au  18.03.11
    そうですね。わたしも学生ですが、色々な教師がいると思います。なぜそのような差が出るのかと考えたこともあります。私が思うに、「勉強することの意味」をちゃんと理解しているかどうかではないでしょうか。例えば英語だったら、大学に受かるためではなく実際に英語を.....

    原発に賛成か反対か

    • 18.03.10
      HIT 354 / 意見 23
  • 3
    1
    ***gol30  18.03.10
    原発はなくすべきと思いますが、現時点で「原発を全部ぱっとなくして、なおかつ安全で安定して安くてすぐに使える夢のような電力」なんてものはないわけですね。太陽光、もうだいぶ化けの皮がはがれてきました。風力、巨大なものは可能性がありますが安定した電源となる.....

    部活動紹介

    • 18.03.09
      HIT 186 / 意見 5
  • 2
    0
    ***au  18.03.10
    私は言葉だけより伝わりやすい方がいいと思います。演技がグダグダになるかもしれないって言っても、練習でカバー出来る部分でしょう?それに、もしやる気のある人が1、2人入ったとしても秋からは多くても4人。そんな状況でモチベが保てるかどうかは疑問です。それだっ.....
  • 1
    0
    ***mula  18.03.10
    大ピンチかも知らねえけど、言葉だけの説明であんたの部活理解できると思う?私ならそんな下らないところには入らない

    女性専用車両について

    • 18.03.02
      HIT 424 / 意見 22
  • 1
    1
    ***osoo  18.03.03
    女性専用車両は誰のため、何のためにあるのでしょうか?また女性専用車両は憲法違反では? 各鉄道会社が女性専用車両を導入してから痴漢認知件数は減ってないらしいですが、何のために今でも女性専用車両を設置しているのでしょうか?また鉄道会社は痴漢車両のために女.....

    カジノは日本にとって

    • 18.02.25
      HIT 398 / 意見 14
  • 2
    1
    ***tokyo  18.02.25
    基本的に反対。もしするとしても、利用者の制限を厳しくします。 入場には身分証明書、専用の個人登録カードが必要です。 未成年、消費者金融利用者、多重債務者、生活保護者、精神障害者、 障害年金受給者、専業主婦(離婚トラブル防止)は利用できません。 違反した場合.....
  • 1
    0
    ***chme  18.02.25
    経済効果が期待できるので賛成ですが、ただし、ゲーム台などの受注は競争入札。 機械の20%以上のシェア禁止などの独占を防ぎます。 同じ企業の契約は3年まで。などの癒着、天下りを防止します。カジノ内に、ATM、サラ金窓口を置くことはできません。 広告も禁止です.....
  • 1
    0
    ***ckhole  18.02.26
    ソウルやプサンやマカオに日本人観光客が消費しているお金を日本のカジノで消費することに賛成します。ただ、東京は一極集中を助長するので反対です。同様にすでに魅力的な観光スポットをもつハウステンボスや沖縄には反対です。カジノを作るとすれば過疎の地域に作って.....
  • 0
    0
    ***gol30  18.02.24
    男性のカテゴリーはほとんど他のカテゴリーに含まれているからじゃない?
    匿名 18.02.24
    正直言って、なにが言いたいがワケ分からないけど、別に差別だと思わない。システムの問題又は意見があれば管理者の方にメールとかお問い合わせしてみたらどう?
  • 0
    0
    ***hound  18.05.24
    単に需要が無いからだよ「女性用のブラジャーしか売ってない!男性用のブラジャーがないのは男性差別だ!」とはならないんだよ。売る側が需要が少ないと判断すれば商品は生産されないんだから。.....
    匿名 18.02.20
    なんか事情があるんですよ。材料とかいろいろ。店員さんに聞いてみたらいいじゃないですか?
  • 1
    1
    ***ter  18.02.18
    別に自分に合わない仕事ならさっさとやめて自分に合うお仕事探せばいい。それがあなたの未来にお得だと思うけど。じゃなくお金が目的なら黙ってやりなさい。大人だから。
  • 1
    0
    ***ic  18.02.18
    お客さんはお金を払ってその注文する事ですよ。そのお金があなたのバイト代。そう考えたら気が楽にならないでしょうか?
    匿名 18.02.18
    どんな事情か知らないけどそんな気持ちで働いたら首になるかもよう!!

    天皇制の存在意義について

    • 18.02.14
      HIT 488 / 意見 18
  • 2
    2
    ***abi  18.02.14
    自分としては、税金の無駄使いのように見えて不愉快です。彼らは、海外の似たような身分の人と会食をしたり、挨拶をするだけで、何も私達の生活には影響がありません。天皇家は国民の前では手を振っていますが、おかしいです。我々の税金で、ご飯が食べられるのです。国.....
  • 2
    0
    ***gpong  18.02.14
    今の日本の天皇の制度は日本の国柄そのものであり、それを無駄ということは日本の存在が無駄というのに等しいと思います。日本国憲法第一条を読んでください。そうすれば天皇というものの位置づけがわかると思います。.....
  • 2
    0
    ***dew  18.02.14
    実際に天皇制を廃止した時のことを考えると元・天皇家を支持する人々との関わり合い方には制限が無くなるので今よりずっと強大な影響力や経済力を持つことになりそうな気はします。たとえば政治結社・大和朝廷とか宗教法人・日本とかなんとかかが作られたとしても誰も文.....
  • 1
    0
    ***chme  18.02.11
    私の考えにはそんなやり方が野党ではないかおもいますが・・・。もし、自民党が野党になったらも今の野党みたいに与党がしようと思う全てを反対するはずです。

    残業は必要か?

    • 18.02.11
      HIT 373 / 意見 13
  • 2
    0
    ***onpolice  18.02.11
    やはりそうですよね。しかし理想なのでしょうか。やればできることではないでしょうか。職種や自分の仕事量にもよりますので、一概には言えませんが。やっぱり現実的には難しいのでしょうね。しかし自分の生活だけを考えて、意味が無い残業は許せないですよね。もちろん.....
  • 2
    0
    ***kimatsuda8  18.02.13
    業務時間内で終えることのできる、業務分配は必要。ただ、イレギュラーな事案が起きた際に残業がないと、通常業務に支障をきたすことになる。残業をしなければ終わらない業務分配や残業を前提とした勤務体系は論外である。.....
  • 2
    0
    ***aface  18.02.11
    私は、iPhoneをおすすめしません。なぜなら①修理代がAndroidよりクソ高い②SDカードが対応しない。③イヤホンジャックが無い④カメラのカスタマイズが出来ない⑤ホーム画面のカスタマイズ出来ない⑥AndroidはあるがiPhoneにはウェジェットが無い⑦ハイレゾ対応してない.....
  • 2
    1
    ***tellmama  18.02.10
    「業界を知るためのインターンシップ」でもあるともいますが、同時に「社会人として働くということを知るためのインターンシップ」でもあるのではないでしょうか?希望業界でなくとも社会人の働く姿を肌で感じることは有益ではあっても損にはならないと思いますから、ぜ.....
  • 0
    1
    ***rk  18.02.10
    あなたのお考えはちょっと”木を見て、森を見ず”的なところがあるのではないかと思います。Intership は多いに役に立つと思いますが。
  • 1
    1
    ***daemawang  18.02.10
    目先の損得で動いてしまうと、大きな魚を逃しますよ。

    会社がAIを導入する事について

    • 18.02.04
      HIT 270 / 意見 9
  • 2
    0
    ***ype  18.02.04
    AI(人工知能)は学習しなければ、赤ん坊と同じ。そして学習不足又は間違った事を教えれば、正しい結果は出てきません。そして、AI導入で効果が出るもの、出ないものが有るので、導入の是非は画一.....
  • 0
    1
    ***der  18.02.07
    いまのところAIを導入した企業で仕事量が減ったという会社、企業を聞いたことがない。 今のところだし
    討論バトル投稿

    納豆に合う食べ物はなんだ!?.....